東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

【iHerb】円安に屈せず買った絶品ケチャップ🍅

週末は丸2日ワンオペでした〜!

2日とも公園でたくさん遊んだので、日曜の夜は疲れすぎて頭痛かったです(。-_-。)

もう今週はとにかく毎日何事もなく過ごして、頑張りすぎないぞ〜

と、思いつつ小児科、歯医者(以前すっぽかしてしまった)、習い事となかなか予定あります

 

さてさて、前回iHerbを頼んでから驚きの勢いで円安が進んでしまい

なかなかお買い物しにくいなぁ〜なんて思っていたのですが、友人から

 

『在庫切れしてたオススメのケチャップが入荷されたよ!!!私は2つ買ったよ〜』

 

と、連絡がきました!友人の熱心な布教もあり 笑笑

お迎えしました〜!

 

f:id:higashinominonn:20220517121542j:image

アニーズのオーガニックケチャップです☺︎

後ろの、使いかけのハインツのケチャップがお見苦しくてすみません!(こちらはコストコで買いました!)

 

我が家、ケチャップ星人🧒🏻がおりハインツのケチャップを溺愛してます♡他のメーカーにすると気がつく

たまたま届いた日の献立がオムレツだったので、さっそく!!!使いました。たぶん、到着してから1時間もしないうちに使ったと思う 笑

 

アニーズはフルーティーでみずみずしさを感じるケチャップで、とっても美味しかったです♡今まで食べたことのない感じでびっくりしました!

子どもたち👯‍♀️も『めっちゃ美味しい〜♪』と言っていたので、たぶんすぐ無くなっちゃうと思います。

新じゃがのフライにつけたり、ナゲットにつけたり^ ^

 

他には、

 

f:id:higashinominonn:20220517121626j:image

 

レチノールのボディクリームと日中用のレチノール(割引だったから!)

前から気になっていたヨギーティーのよく眠れると噂のものを♡

 

f:id:higashinominonn:20220517182858j:imagef:id:higashinominonn:20220517182854j:image

 

前回買ったライフフローのレチノールもようやく開けたところなのに、またレチノール買っちゃった( ˘ω˘ )

前回の購入品↓

higashigawa-de-kurashitemasu.hatenablog.com

 

f:id:higashinominonn:20220517212748j:image

 

ライフフローのはふわふわのはんぺんみたいな触り心地でした 笑

香りは柑橘系🍊

 

A反応、皮向け注意!とのことでしたが

1日おきに使用して、私は今のところ問題なしです。パルミチン酸レチノールを1年以上使っています

鼻の横の毛穴が浅くなったような感じがしております♪☺︎♪☺︎

身体にもボディクリームに混ぜて塗っています♪

 これからは紫外線も強くなるので、頻度や量に気をつけながら使います☺︎

 

次こそはクエストのプロテインチップスを買いたいなー!(5000円近くしたので今回は断念。円安よ静まれ)