東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

8回目の結婚記念日

f:id:higashinominonn:20210409223054j:image

とある日の藤の花。

藤の花は5月のイメージだったのですが、もうちらほらと咲き始めていますね☺︎

今年は花が咲くのが早い感じがします。

 

 

 

今回は本当によもやま話。

先日、8回目の結婚記念日を迎えました☺︎

が、私が結婚記念日だと気がついたのは

 

 

当日の17時ごろ!!

 

 

まーーーったく気がついてなかった。びっくりするくらい気がつかなかった。

年度始まりのバタバタで、毎年影の薄い結婚記念日ではありますが

それでも今までは昼過ぎぐらいには思い出していた様に思えます。。。

 

夫は朝から覚えていたらしく(本当かな)

仕事帰りにケーキを買って帰ってきてくれました!

が、なぜか2つ(私がダイエット中だから気を遣ってくれたそう)で子どもたち👯‍♀️から大ブーイング(´-`)長女👧🏻はかなりヘソを曲げておりました。。。

 

 

 

我が家は有難いことに、結婚の翌年に長女を授かったので

未だにレストランでのアニバーサリーディナー🍽みたいなものはした事がないんです。

いつかはしてみたいな。

 

あと、スイートテン(最近あまり聞かない?)はハワイでファミリーフォトを撮りたい!!!と思っているので、これは絶対に叶えたい!!!!です。👶がお腹にやってきたので、ハネムーンのハワイはキャンセルしたのでリベンジしたいんです。。。!

 

早くコロナよ、鎮まっておくれ。。。