東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

IKEAレストランに行きました

久しぶりのIKEAでたっぷり楽しんだので2記事目!

 

買い物の後は50円のソフトクリームを食べて 笑

さらにイケアレストラン&カフェで、お昼ご飯にすることにしました!

 

11:30ごろに行ったら、席は満員(TT)

前に30分、後ろに1時間ずらせばだいぶ違うのかな?

 

なんとか席を確保して、

f:id:higashinominonn:20190917092310j:image

ローストビーフとチキンのプレートに

 

f:id:higashinominonn:20190917092336j:image

イケア名物のミートボール

 

子供たちはキッズカレーです!

少食の子どもたちですが、カレーを完食!!!

チキンも柔らかくて美味しかったです。

 

 

今回はスモーランドに預けている間に、お買い物!!!!!と、意気込んでいたので

大好きなショールームのお部屋をあまり見られなかったことが残念。いろんな妄想をしながら見るのが大好きなんです!笑

 

しばらくは思い出に浸りながら、買ってきたもので家の中を整理整頓しようと思います!