東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

子供の頃からの夢を叶えちゃった日🍨

いくつかある子供の頃からの夢

大人になってみると現実的になかなか叶えるのが難しい〜〜

と、思うこともありますが

その中のひとつ、かなえちゃいました♡

f:id:higashinominonn:20230513191408j:image

『バケツみたいに大きなカップでアイスを食べたい!』

子どもの頃から31が大大大好きで、フラッシュパックのクーポンがあった(アプリ)ので、もう決行するしかないと!!!


f:id:higashinominonn:20230513191411j:image

1番大きなサイズがよかったのですが、4人家族に12人分はさすがに多いかな?ってことで真ん中のサイズ(6人分)に☺︎


f:id:higashinominonn:20230513191414j:image

フレーバーは3つまで選べるので

 

マスクメロン(👧🏻)

白桃ブランマンジェ(🧒🏻)

ティーオレ(👩🏻)

 

にしました!

 

4人でも1回では食べ切れなくて、2回目には残ったアイスを

 

お皿に移さずそのままパックから食べました(小声)

 

 

はぁ〜〜〜〜とうとう叶えてしまった!!!最高!!しかも最後はプールで泳いだ後だったので達成感増し増し☺︎

 

 

いのち短し!なので、これからも夢をひとつひとつ叶えられたらいいなぁ、と思います。

 

 

ちなみに夫の1番好きなフレーバーは『オレンジソルベ』🍊

いかに濃厚なお味のアイスを堪能するか派の私は、はじめて聞いた時かなり驚いたのですが、、、

結婚10周年。最近はオレンジソルベを欲している自分がいます 笑