東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

ツルヤに2万円貢いだお話

あっという間に8月が終わってしまう〜

はやい〜〜〜!

子供たち👯‍♀️のお弁当作りに、仕事🚲に、夏休みの宿題に、感染対策をしながらも夏のレジャーに勤しみました!

毎日クタクタ!

 

そんな夏休みに、長野のご当地スーパー!みんな大好きな

 

ツルヤ

 

に行ってきました〜( ˘ω˘ )♡

お土産なども含めると、タイトルの通り2万円くらい貢ぎました←

スーパー大好き!!!あまりの大量購入で全てを写真に収めることができなかったのですが、、、

いくつかいってみよーーー!

 

f:id:higashinominonn:20220828204107j:image

オブセ牛乳を使ったクリームたっぷりのパン♡

後ろはマスカルポーネと餡子とバター!!!美味しかった♡

サンチというフルーツサンド屋さんの商品のようです☺︎


f:id:higashinominonn:20220828204127j:image

山椒のお煎餅!ガラムマサラ味も買いました。


f:id:higashinominonn:20220828204104j:image

ジャムいろいろ。はちみつもおいしいと聞いたのでおひとつお持ち帰り!


f:id:higashinominonn:20220828204111j:image

期間限定のガーリックポテチ!

食べても舌がピリピリしたりせず、優しいお味なのににんにくであとひく美味しさ♪


f:id:higashinominonn:20220828204119j:image

伊那食品の商品、たくさん種類を扱っておりました!東京でも買えるけど、👯‍♀️たちがゼリー好きなので☺︎


f:id:higashinominonn:20220828204124j:image
f:id:higashinominonn:20220828204115j:image

生蕎麦をゲット!すだちおろしそばにしました!

乾麺のお蕎麦も買いました〜

 

f:id:higashinominonn:20220830131913j:image

丸山珈琲コラボの牛乳寒天!

材料は牛乳、砂糖、コーヒー、寒天のみ!!!

普通味も買いました☺︎

家の近くで売っていたら多分買いだめすると思います!すっごくおいしかった♡

 

あとは

葡萄2種類

(ナガノパープルとシャインマスカット )

ふりかけいろいろ

(ばらまき用のお土産にも重宝しています)

ジュースいろいろ

(りんごとぶどう!ワイン屋さんが作るシリーズの赤葡萄のが美味しいらしいけどなかった)

冷凍のハンバーグ(1個100円くらい)ラザニア

 

などなどです。絶対忘れてるのもある 笑笑

ツルヤの商品は添加物なしのものも多いので、子どもたちも安心して食べられます☺︎

あーツルヤが家の近くにあればなぁ〜

しばらくは思い出に浸りながら、食べていこうと思います!