東側でひっそりと暮らしてます

こんにちは。ブログを読むのが大好きな主婦です。働きながらの年子育児ことなど、日々のことを書いていこうと思います。

やっと巡り会えた彩雲

ワンオペDAYもあったので、どっひゃーという間に過ぎていった週末!!!

そして始まったウィークデイ!いやいや、あっという間に年が暮れてしまいそうな感じです。

 

ワンオペDAYは運良くお友だちも一緒に公園で

サッカーしたり、縄跳びしたり、バトミントンしたり。。。

アクティブに過ごしました!宅トレ初めてから体力ついたかな?今までは平日の疲れを引きずって屍のように過ごしてましたから(^^;;

でも、体重は全然減らない〜 この間、min値更新したけど1日だけだった 涙

 

f:id:higashinominonn:20210914194920j:image

 

そんな公園遊びの日に偶然見つけた彩雲!

次女🧒🏻がシャボン玉を楽しんでいるときに偶然見つけました☺︎

私の大好きなバンドの『彩雲』という曲があって、いつか見てみたいなぁってずーっと思っていたから本当に嬉しかったです!ひとりで大興奮!

 

最近は長女👧🏻の中間反抗期にかなり心が参っているので 涙

何かいいことがあるといいな!